リトルマッチ

ストライク
陽気A196/B36/D36/S236/余4
23-20-15-x-15-22
つばめ返し虫食い瓦割石火@スカーフ

なんというか、火力不足
スカーフは強いけど弱点ついてどうにかするポケモンだと思った


ニューラ
陽気A236/S236/余36
22-19-12-x-14-23
猫だまし氷の礫叩きおとすグロパン@珠

グロパンが強かった。
叩き落とすは自分で使っても相手に使われても強すぎる


イワーク 
陽気H76/A236/S196/余0
21-14-22-x-11-17
地震岩石封じステロ守る@残飯

ステロがほぼ活躍してない
先発で出してないから当たり前だけど
遺伝サボらずにロクブラのほうがよかったと思う
残飯守るで猫だましや先制技に強くなれるのは有能


コイル 
控え目H76/B36/C76/D76/S236/余8
20-x-14-18-13-14
ラスカ電磁波リサイクル身代わり@ジュース

最後まで迷ったけど、10万ワンウェポンのほうが役割遂行しやすかったか
残り3つの技でハメられればかなり強い・・・が、
やはり無限コイル対策はみんな取っているよね


コジョフー 
意地A236/B196/D36/余40
21-19-14-x-12-13
猫だましドレパン岩石封じ蜻蛉帰り@襷

本パーティMVP
AB振り後攻蜻蛉マン
先攻蜻蛉になっても=コイルが先手取れる調整
飛行には弱いものの、受けまわしていける襷精神力は強かった


ヒトデマン 
臆病B76/C196/S236/余0
19-x-13-16-12-19
熱湯10万マジシャ高速スピン@ラム

19組ながら、ニューラの叩き落とすを耐えなかったりするのでいまいち使いづらい
選出率も最下位
技構成に関してはこれがベストだと思った





ペロッパフとかいう軽業+コットン+瞑想+ドレインキッスの化け物を甘く見すぎていた